• トリイメソッド

ガーデンルーム辞典・網戸について

最終更新: 3月7日


あ行-2 網戸(ジーマ用)


網戸の種類について


①収納網戸

収納網戸はコンパクトにたためるプリーツ形状の網戸です。

型くずれしにくくきれいな形を保てます。またキャタピラが軽く滑らかなので、開閉がしやすく出入りもスムーズにできます。暑い季節は虫を避けて風通しの良いガーデンルームになります。また後付け施工も可能です。

写真:収納網戸が閉まった状態

写真:収納網戸を開いた状態

注意点

・風速6.5m/秒以上では収納状態にしなければなりません。

・強風などで網がキャタピラからはずれる場合があります。はずれた網は手で戻せます。

・プリーツ網下部にペットやお子さんが当たった場合、網がはずれることがあります。

・プリーツ形状を保つために、使わないときは収納して下さい。


②引違い網戸

分割された網戸本体をスライドして開け閉めできます。正面と側面に取り付けることができます。

③側面換気パネル

家の外壁側に取り付けるガラス製のルーバーパネルになります。網戸が付いているのでパネルを閉めていても、虫の侵入を防ぎ、涼風を通します。

前のページへ | 次のページへ

ガーデンルーム一覧ページへ


リトルグローヴの公式 LINE

【LINEで簡単お問い合わせ】

リトルグローヴの公式 Instagram

【毎日更新中】

リトルグローヴの公式Pinterest

【施工写真を掲載中】

littlegrove.logo.jpg
合同会社
リトルグローヴ
Tel:046-254-0446
​営業時間:9時〜18時  定休日:水曜日
〒252-0327 神奈川県相模原市南区磯部1958-4 

Copyright © Toriimethod All rights reserved.