• トリイメソッド

秦野市のサンルームの現地調査・埼玉県志木市のガーデンルームの打合せありがとうございます。

最終更新: 3月7日



秦野市O様

サンルームの現地調査とお打ち合わせありがとうございました。

旧東洋エクステリア「自然浴家族・ウッディーテラス」からリクシルサニージュへのリフォームをご検討中とのことで現場を確認させていただきました。納まり的には問題なく取付ができると思います。また、リクシルから4月に発売される「ガーデンルームGF」もお見積りをさせていただきます。よろしくお願いいたします。


この4月にリクシルから発売予定のガーデンルームGF

ガーデンルームGFのサイトはこちらをクリック!

※リクシルのカタログより画像をお借りして紹介しています。



埼玉県志木市M様

本日はリクシルショールームさいたままでお越しいただきありがとうございました。

ご自宅に施工中の、ガーデンルームココマの腰壁に使用する「エコカラットプラス」と「セラヴィオ」室内の床に使用する「フォスキー」とココマの外側に使用する「ライムアレーナ」をお選びいただきました。

エコカラットプラスはリブミックスとスプライン、ファブリコのサンプルをご用意いたします。外壁タイルのセラヴィオはMとSのシリーズをご用意いたします。

内床用のタイルはフォスキー(FSL-21)をご用意いたします。外側に貼るタイルは、ヘーベルハウスの玄関ポーチに貼ってあるライムアレーナ(LN-12)で統一したいと思います。フォスキー(21)とライムアレーナ(12)の色はとてもよく似ていたので違和感はないと思います。

サンプルが届きましたら、現場にて色合わせをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


リクシルショールームさいたま正面写真

ブログ一覧へ

前のページへ次のページへ


リトルグローヴの公式 LINE

【LINEで簡単お問い合わせ】

リトルグローヴの公式 Instagram

【毎日更新中】

リトルグローヴの公式Pinterest

【施工写真を掲載中】

littlegrove.logo.jpg
合同会社
リトルグローヴ
Tel:046-254-0446
​営業時間:9時〜18時  定休日:水曜日
〒252-0327 神奈川県相模原市南区磯部1958-4 

Copyright © Toriimethod All rights reserved.