トリイメソッド
本日は雨のため作業をお休みさせていただきます。(志木市M様・八王子市W様)
更新日:2020年3月7日
志木市 M様
昨日は、ココマのタイルテラスのお打ち合わせをさせていただき、ありがとうございました。お持ちしたタイルサンプル(リクシル:エコカラットプラス・セラヴィオ・フォスキー)の中からお好きな色をお選び下さい。また、ココマの室内から外部につなげる、お子様用プールの排水は変更をさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

トリイメソッド(鳥居工法)施工中の写真です。
八王子市 W様
ココマのオプションの工事があと少し残っております。部材の入荷が2月の上旬ごろになる予定なので、物置工事(2期工事)の前にお伺いできればと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

トリイメソッド(鳥居工法)をベランダ前に施工して、ココマをそこにビスで固定して組み立てて行く様子の写真です。